かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

春がすみ か?

2024年03月16日 | Weblog
気温がぐんぐん上がって21℃以上にもなり、4月の気候となる。
そのせいか 良い天気なのに遠くの山々はかすみが掛かってぼんやりと。

これが 春がすみなのか? 黄砂の時にも霞がかかって透明感がなくなるが?

問題なのは こんな時はさらに花粉症の症状がひどくなることだ!

さらに 気温が上がってハウス内の温度は猛暑以上の高温に。
朝夕の涼しいうちにと収穫管理作業をするが、それでも多量の汗をかいて。


これは普段の北岳と千丈岳




今日の北岳はぼんやりと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の飛散が多いのか? | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで と言うが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事