只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敵前逃亡!

2024-03-28 07:30:45 | インポート

 

今朝の山! 起きぬけはピンボケ パチリ 5時34分 7時12分

おはようございます!今朝の気温3℃、厳しい寒さは和らぎましたがやはり朝は寒い!

昨日は一日晴れましたが風が吹き、散歩の時は防寒着を着用しました。桜の開花はまだ先の様です?

今日は卓球の日です。いつも通りフル稼働?卓球が終わるとホットします?一週間が終わった気がします?

敵前逃亡!  現代の二宮損得さん?

兵士などが軍事遂行命令を受けずに、戦わずに逃亡することを重大な軍規違反であり、重刑になる可能性がある。逃げ出した部下を上官がその場で射殺する、銃殺刑を規律として認めている国もある。

25日、自民党の長老が、次期衆院選の不出馬の記者会見を実施したそうです?85歳、元幹事長、派閥の会長、裏金問題でも注目の人!

この方、記者会見の質問の中、不出馬は年齢のせいとの質問に対して「お前もその年が来るんだよ」「ばかやろう」と、不快感を表したそうです?

記者の質問に対して、爺なら「その通り、もう年寄りの時代じゃない」「貴方のように若い人の時代ですよ」「でも、貴方もその年を感じる時が来ますよ」と答えたい!

この方には、裏金問題、幹事長時代に使ったX億円の使い道などいろいろとお聞きしたい事が山積です!

これを答えず単なる引退となったら、永遠に「令和の敵前逃亡政治家」のレッテルが張り付きますよね!

爺からの提案!お金の使い道の中に、本代が3000万円とありました。お宅は蔵書だらけの事と存じます!

二階図書館など開設して、地元の人たちを楽しませたら如何でしょうか?

爺、この人の記者会見を録画で観ました。記者の質問は特別厳しくなく、何故怒ったのか?自分に後ろめたさを感じたのでは?

2024-3-28 85歳、ヨタヨタは当り前?だから、政治は任せられない! 甲斐駒村上小屋 No.4254

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容疑者・被疑者・被告人? | トップ | 半導体景気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事