シェルティ@カイくんの話。Fortune。

カイくんが天国へ行ってしまったのでブログ続ける意味あまりないんだけど。シェルティ率ほぼ0%ブログ。

もうしばらく、キラキラ顔

2008-11-09 | カイくんのこと
~カイメモ~

最近のカイ君は、食べたり食べなかったり。
ぺティグリーチャムの缶詰が気に入って、わりとよく食べている・・・かな?
それにしても犬の「総合栄養食」って、猫缶ほど種類ないのね。。。
なるべく細かくなっていて、牛肉使ってなくて、味も薄味すぎない缶詰探すけれど、なかなか見つかりません。
どっかのメーカーさん、よろしくっ!

2~3日 まともに食べてくれないので、久しぶりにレントゲンを撮りました。
そしたら何やら見慣れない臓器が写っていたので
「これ、何すか?」と質問したところ
「腸です。もう成人男性の腕くらいの太さになってますねぇ。パンパンだわ。
 1日かけて取ってあげたいけれど、時間ないからねぇ。」
そうっすね。
こっちも恐ろしく時間のかかる処置て解ってますから、無理言えませんよ。

だけど先生はこの日、ずいぶんと時間をかけて取ってくれました。
ついでにタップリの点滴も。カイ君、ぷよぷよで・・・・・・・・・・クラゲ抱っこしてるみたい。。。
なんかツルンぐにゃんって逃げるんですよ。

先生が(少々無理して強引に)がんばってウン取りしてくださったので、また大好きな缶詰や食パンが食べられるようになりました


先生、ありがとう
もうしばらくの間、カイ君の「それ、おいしい?」ってキラキラ顔を見られそうです