キリン『スパークリングホップ』

2007年10月19日 03時50分49秒 | ビール
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
キリンの『スパークリングホップ』って発泡酒を飲んでみました。

おぉ!ホップの香りが強くフルーティーだ!!(*゜∀゜)=3

なかなかイケル♪


ちなみに、今日のアテは「めざし」

最近、鰯の干物がかなり大好き(*´ー`)

塩分高めな鰯の干物で一杯やるのは最高だ!


あ、来月は伊豆へ行きます(・ω・)ゝ

伊豆と言えば干物が有名!かなり買い込んできそうな(ノ∀`)アチャー

初「くさや」も挑戦したいなぁ~














結論・「くさや」を焼いて「死臭がする」と通報された事件があったそーだヽ(´∀`;)ノ














甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。