大阪市西成区『たつ屋』

2012年06月18日 05時42分09秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2012年4月24日。

久々に恒例の『アラサー呑んだくれ会』でしたヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、この会の基本は…

アラサーが昼間っから飲んだくれて、その日の夜も飲んだくれて、

ホテルで一泊して翌日も遊ぶって言う、まぁ、アラサーらしい元気だがフレッシュな感じが無い

素敵な会合でございますわよ'`,、('∀`) '`,、


そんなワケで、待ち合わせは「西成の職安前」って言う、ああ・・・ああ・・・三十路だw

で、まず、行ったお店は『たつ屋』

場所はコチラ








ここは、三十路会の定番になったお店でしょうな。

平日の昼間っから、行列出来てる「モツ鍋屋」ってのも素晴らしい話だなぁ'`,、('∀`) '`,、

一人鍋の人も結構おるしね。



さ、乾杯!!

俺はもちろんビール!

女子共は生マッコリ。

そして・・・

























久々のレバ刺し。

















騒動以来、久々に食った。

どこも置かなくなったからねぇ~

ま、さすがに規制後はなくなるのかな(´;ω;)」

そして・・・

























ホルモン鍋















1人前750円で、写真は3人前。

そこらの1人前1200円程度のモツ鍋屋よりも、モツも野菜もいっぱい入ってるのが、

「たつ屋」クォリティ!!(*゜∀゜)=3

最高でーす♪


























過去訪問時の『たつ屋』のエントリーはコチラ























結論・もちろんシッカリ呑んだくれた
























    

    

  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ。 (AZ)
2012-06-19 02:00:09
んまかったなぁ、もつ鍋と生レバー。
来月から本格的に生レバーが拝めないなんて信じられへん…。
新鮮で安全なレバー出してるとこは例外にしてほしいわー。
無理なんやろうけど。
むぅ。
返信する
 (甲斐)
2012-06-19 09:48:47
>AZさん
ほぼ、雑菌を除去できる方法は、一応あるみたいですなー。
あとは、コスト面の問題と、国の許可なんじゃんろねー

そういや、鶏肝刺しはイケるのかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。