静岡県 『金目鯛のみりん干し』

2007年11月16日 17時53分12秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日の晩酌は、沼津で買った『金目鯛のみりん干し』。

小ぶりな割に、結構高かったんですが、超ウマかったわ!!(*゜∀゜)=3


すんごい身は厚く、油たっぷりって感じですヽ(゜∀゜)ノ

また、味付けも良い♪

安物の、なんだ妙に甘ったるい感じはせず、

どんなに食べても、まだまだイケル感じです(*´ー`)


ちなみに、今回はコレをあてにカミュー。

…いや、意外と合うんですが、やっぱ日本酒の方が良いかなヽ(´∀`;)ノ
















結論・最近、干物にハマりつつあります






















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。