大阪市中央区 『C3(シーキューブ) 心斎橋そごう店』

2009年10月23日 19時55分54秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年11月28日『太麺ツアー』のお話し。

『中華そば 住吉』『麺屋7.5Hz 高井田店』をはしごして、十分に高井田系を満喫した後、難波へ。

「うまそなお店無いかな(*´ー`)」って感じで、探索しつつも目的も無くプラプラしてたが、

以前にエリングからおすすめされたスイーツ屋をふと思い出したんで行ってみた。

そごう心斎橋本店の地下1階にある『C3(シーキューブ)』

場所はコチラ

俺は全然詳しくないが、全国的に有名なお店さんだそうですな。

で、エリングおすすめの『チョッコラータ チョッコラータ チョッコラータ』を買おうと思うが、2625円。

一人だし、そんなにいらんのだがなぁ(´Д`;)

ダメもとで、「小さいヤツ無いですか?」って聞いてみたら・・・
















あるじゃんSサイズ 1575円ヽ(゜∀゜)ノ















なかなかユニークな見た目ですな。

金箔ものってるよ(*´ー`)

さて、味の感想。

【チョッコラータ チョッコラータ チョッコラータ】
ミルクチョコのムース、ホワイトチョコのムース、チョコのスポンジを重ねてるそうだ。
うん、濃厚なチョコなんだが、しつこく無く、そんで食感もフワっとしてるんで、
俺は一瞬で全食いしちまった(ノ∀`)アチャー
安物の、チョコケーキをこんだけ食うと、俺は胸焼け起こすんだが、
これは大丈夫でした♪
ウマイ。
あ、ちなみに切り分ける事は出来ませんヽ(´∀`;)ノ
容器にハマってるんで、スプーンでほじくって食います。





味:S(また食べたいです)
値段:B(次回はLサイズ買いそう)
品数:A(いろいろありました)
雰囲気:A(まぁ、苦手な雰囲気ではあるが)
接客:A(お上品ですな)
使い勝手:C(ま、いいんじゃないですか)



『C3(シーキューブ) 心斎橋大丸店』
住所 大阪市中央区心斎橋筋1-8-3そごう心斎橋本店地下1階
TEL  06-6244-6384














結論・オススメ度A…そごうは閉店したんで、現在は大丸店になってます\(^o^)/



C3 シーキューブ そごう心斎橋本店 (ケーキ / 心斎橋、四ツ橋、長堀橋)
★★★★ 4.0








見た目はいまいちだけど、チョコが好きな人は癖になってるようです。ナッツは胡桃が生地に入っ...







 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。