2008年11月28日『太麺ツアー』

2008年11月29日 03時51分33秒 | 旅&イベントの目次

(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
動画は林間田園都市から和泉市へ。

うーん、4倍速はやっぱ汚い(つД`)

ようつべ以外で、何か方法探すかー

で・・・

壊れた洗濯機&冷蔵庫を処分して、オークションで落札した洗濯機を羽曳野へ取りに行ったついでに

食べ歩きをしてきたでござるの巻。


まずは、堺市の『大林商店』っつーゴミ処理してくれるとこに行ったんだが、

予想外にさわやかで愛想の良い対応に驚嘆。

今まで行ったゴミ処理場は、モッサイおっさんがぶっきらぼうに対応するとこばっかだったからな。

で、その後は羽曳野にて、オークション落札の洗濯機を受け取る。

うーん、7キロ洗濯機は、一人身にゃちょっとデカイなヽ(´∀`;)ノ

ま、布団でもどっさどっさ洗うよ。

で、毎度の食べ歩きでーす♪


・羽曳野にて本格釜揚げうどんの『釜竹』
   ↓ ↓ ↓
『羽曳野』から『布施』へ移動
   ↓ ↓ ↓
・高井田系だ『中華そば 住吉』
   ↓ ↓ ↓
・チャーシューも麺もシナチクもネギもガツン!!『麺屋7.5Hz 高井田店』
   ↓ ↓ ↓
・難波へ移動、フラフラと「そごう」内にある『C3(シーキューブ)』でケーキ土産
   ↓ ↓ ↓
・大阪最強!?『無鉄砲』




今回は、ハズレ無し!!

どの店も再訪したいですな♪

ただ…

かなり腹にこたえる麺ばかりで、ハシゴにゃ向かない(笑)













結論・詳しくはボチボチと更新
















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。