『やまや 岸和田春木店』で買ったもん

2010年07月10日 21時21分39秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
昨日の晩酌続き(前回はコチラ

晩酌はさらに続きます'`,、('∀`) '`,、

『やまや 岸和田春木店』(場所はコチラ)で購入した『Mable Jack』って言うチーズ。

何のマーブルかは良くわからんが、ナチュラルチーズです。

















安ワインと頂く'`,、('∀`) '`,、














ワインも『やまや 岸和田春木店』で買ったもん。

パインの様な爽やかなフルーティーさがあって美味しいですよ♪

で、チーズは、思った以上に濃厚で、ほんのり渋みがあって、ワインとよく合う。

ワインのフルーティーさを、さらに際立たせてくれますな(´∀`)

そんで、得てして、やや渋みのあるチーズは焼いたら美味いわけで・・・














こんがり焼いてみた。








案の定バッチリうまかった。

うむ、焼いた方がいい♪♪

そんで、この濃厚さはビールとも合うねヽ(゜∀゜)ノ

冷蔵庫にあった爽やかそうなピルスナーを選んで飲む。

チェコの『バドバー』ね。

これも『やまや 岸和田春木店』で購入。

世界中で「バドワイザー」と商標権で争ってるんだとか。

ちなみに、こっちの方が古いです。

ま、そんな知識程度しか無かったんだが、あぁ美味いビールだわこれ。

すごく華やかなホップ♪

炭酸も優しく、ホップを邪魔しないヽ(゜∀゜)ノ

ゴクゴクゴクゴクと飲んでしまうねー♪

























結論・『やまや』サイコー


















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。