『本格〈辛口麦〉/キリン』

2015年11月19日 06時24分04秒 | ビール
キリンの『本格〈辛口麦〉』です・・・

だいぶと、力を入れてプロモーションしてましたが、最近は見かけないような(ノ∀`)アチャー

ちなみに、これ飲んだのだいぶと前。



ま、ま、味の感想です。
【本格〈辛口麦〉】
ホップのフルーティーさなんですかね?リキュールの甘い香りっぽさもしますが、何かスイーティー'`,、('∀`) '`,、
あと、ほんのり酸味。
麦の味わいも、あるんだがそれはイマイチ薄っぺらくて、何か微妙。
飲みごたえは、まぁ、フェイクビールなにりってとこですね。
ああ、炭酸は強く、濃厚さを感じないんで「辛口」ってのはほんまですねぇ。

【総評】
夏にはかなり良いかもしんない。
ま、キリリとしたフェイクビールですし、久々に見つけて飲んでみようかな。





























結論・オススメ度B+


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。