堺市堺区 『麺座ぎん』~ナビ取り付けついで~

2009年01月27日 23時59分59秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日は、美原区の自動車整備屋に行ったついでに、超お気に入りの『麺座ぎん』へ行ってきました。

場所はコチラ



「つけ麺」が超有名なお店なんだが、俺はここの「ラーメン」が大好き♪

豚骨と鰹ガツンのまったり甘~いスープと極太麺との絡みがたまらんです(´∀`)

つーわけで、俺のオーダーはラーメン大盛 800円


うはー

やっぱ、うまーヽ(゜∀゜)ノ

ラーメン・スープはもちろん、具の小松菜・メンマ・キクラゲ・チャーシューも

一つ一つかなりウマイ♪

ただし…

メンマはウマイんだが、この甘いスープにはちょっとキツイや。

甘いスープに、甘いメンマって感じで多少ウザイ。

単品で食べりゃ、かなりウマイメンマなんだがねー

残念。

メンマ入れるくらいなら、小松菜増量するか、ネギでも入れてくれた方が良いのになぁー(*´ー`)








味:S(甘いがウマイ!)
値段:A(相応)
品数:B(新メニューあぶらそば)
雰囲気:C(カウンターのみ)
接客:C(いまいちパっとしない?)
使い勝手:C(普通)




過去訪問時のブログ
・『麺座ぎん』 (北瓦町)




『麺座ぎん』
TEL 072-232-0044
住所 大阪府堺市堺区北瓦町2-3-23
営業時間 11:00~14;30 18:00~23:30
     定休日
     日曜・祝日(昼のみ営業)

















結論・甘く濃い味を楽しめ!オススメ度SS



















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。