大阪市西区 『ロス・シティオス 』

2008年12月15日 02時12分04秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
いまさらだが、7月18日の『4人飲み会』のお話しヽ(´∀`;)ノ

『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』『エスケイ・インターナショナル』とハシゴした後、

一旦ホテルにチェックインして1時間の休憩ヽ(゜∀゜)ノ

俺は、いつもの『グランドサウナ心斎橋』に泊まったんだが…

カプセルホテルはいかんわ(゜Д゜)

えっとね…眠くなくても横になっちまうじゃん??

がーーーー

待ち合わせ時間に寝過ごしたーーーーー(´Д`;)ガーン

AZさんから電話で連絡が入り飛び出たよ。

アメ村あたりから、阿波座にあるお店までなんだが、

タクを拾いながらもなるべく近づこうと思い御堂筋をダッシュ。

しかし、意外とタクは捕まらんもんで、結局阿波座までオールダッシュで行ったよ疲れたわ(つД`)

つーワケで、写真もロクなもんも無いがとりあえず行ったお店は『ロス・シティオス』。

場所はコチラ


このお店は、以前に行った『エルポニエンテ・ゴソ』の店長がやってるお店らしく期待大です。

…つくづく、遅刻したのがくやしいです(つД`)

まー、『エビのガーリックオイル煮』なんて俺の大好物も頼んでたんだが、

ポケさんとこから拝借)

俺が着いたた時にはオイルだけでした(つД`)自業自得

とは言え、オイルだけでもパンにつけりゃ、アテになる俺がきましたよ(´∀`)

十分過ぎるほどウマイです♪

で、俺が到着後にも、チョリソー・イカ墨のパエリヤ・トリッパなんぞ頼んだかな。

ヤバイ。

うま過ぐる。

パエリヤいいねー♪

いや、パエリヤは飯なんだが、シンを残してでちゃんと作ってくれたら、

シメとかじゃなくて酒のアテになりますね!!(*゜∀゜)=3

たまんねー!

んで、トリッパ!

すんげー柔らかくなったハチノスは、もうビールビールビール。

あ、チョリソーもあら挽きスパイシーで、さらにビールビールビール。

うーん、サングリアのピッチャーが3・4本消えていったような気がするな…ヽ(゜∀゜)ノ


まー、ウマかった大満足だ!

遅刻がくやしいです(つД`)

しかし、ココは午前4時までやってんやー

…ヤバいな。

多分、誰かストップかけてくれないと、俺は4時まで飲んでます(大マジ)


で、オマケ写真として隣のテーブル席(ノ∀`)アチャー



…みんなでトイレか??

帰って無いのに、全員席をたちましたねー。

食い逃げかと思いますよ(笑)



『ロス・シティオス 』
味:S(スペイン料理うまーい♪)
値段:A(安いよ)
品数:A(酒のアテいっぱい)
雰囲気:A(ラフな感じで良い♪)
接客:A(さわやか)
使い勝手:A(朝4時まで営業)


店名 ロス・シティオス
ジャンル スペイン料理
TEL 06-6536-1414
住所 大阪府大阪市西区阿波座1-10-2 西本町エイトビル 1F
営業時間 17:30~翌4:00
定休日 火曜・第2月曜



















結論・パンは食べ放題。オススメ度S













  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。