中央区南船場 『エスケイ・インターナショナル』

2008年07月29日 11時37分08秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
7月18日の『4人飲み会』のお話し。

『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』でしこまた飲んだ気もするが、休む間も無くハシゴしたのは

『エスケイ・インターナショナル』ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

ココは、イタリアの輸入食材を取り扱う商社が経営するワインバー♪

まー、食材輸入卸なだけあって、良質なチーズ・生ハム・ワインを安く頂けるって事で行ってみたかったんだわ。

俺は先月にも行ってみたんだが、その時は土曜日なのにナゾの閉店中だったんで潰れたのか!?などと

心配しながら今回はやってきましたが、無事営業中ヽ(゜∀゜)ノ


さて、入店。

店内は、白を基調にした空間でそれなりにオサレなんだが、

『ムードムンムン』って程じゃ無く、居心地が良い感じでした(*´ー`)

『正宗屋』が非常に落ち着く俺としちゃ、あんまり肩肘張ったようなオサレ店は疲れますヽ(´∀`;)ノ

まー、小さい頃から家族で外食と言えば居酒屋だった俺の育ちの悪さだ(笑)

さー、食いましたよ~


















生ハム&サラミ適当盛り合わせ。

















適当な盛り合わせなんで値段がよくわからんが

単品メニューから推測するに2000円くらいか??

まー、このウマさなら安いもんだヽ(゜∀゜)ノ

俺は、チビチビかじりながらワイン&ビールをグビグビ飲んでたんだが、スゴいなポケさんは。

一口でパクと食って、ワインでスーーッと流されていってました(笑)

しかも、徹夜明けハシゴ酒でっせ(゜Д゜)

豪快だ!!(*゜∀゜)=3

で、他にも・・・



















適当チーズ盛り合わせ ¥1500?



















金曜限定 料理盛り合わせ(大) ¥1000


















いや、まーワイン好きならたまりませんな。

安くて、うまいぞー!!

あ、メニューはこんな感じ。













む、微発砲ワイン飲んどきたかったな~

ま、また行くでしょう次回のお楽しみだ(*´ー`)


『エスケイ・インターナショナル』
味:A(生ハム)
値段:SS(生ハム安い)
品数:D(少ないから安いんだろーよ)
雰囲気:B(居心地良い)
接客:A(適当盛り合わせにも快く対応)
使い勝手:C(もっと遅くまで営業してくれたら最高)



店名 エスケイ・インターナショナル
TEL 06-6271-4977
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-9-24 IFPstudio南船場1階
営業時間 17:30~22:00
定休日 日・祝

















結論・オススメ度A






















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (ぽけ)
2008-07-30 21:01:43
ほんとうまかったっすねー。
生ハム大好きな私としちゃーもう最高でしたよ!!

ていうか生ハムは一口でしょ(笑)
豪快・・・ですけど、オンナらしくなりたいなんて思ってます身の程知らずでスミマセン。
返信する
ビバ (甲斐)
2008-08-01 23:37:48
>ぽけサン
いやいやサスガって感じですよ、ぽけサンヽ(´∀`;)ノ
ま、俺が見てる某有名ブログに最近書かれてたんだが…

「看護士さんというのは、収入も多いし、男勝りの豪傑が多いです。居酒屋で一人で飲んでいたりする。脳味噌がオトコみたいなオンナが多いです。」

いや、俺もイマのところ、ほとんどこんな看護士さんしか見た事ありません(ノ∀`)アチャー

がんばってください?(笑)
返信する
うひゃ (ぽけ)
2008-08-02 01:53:36
ありゃ、私を誤解してますよぉー甲斐サン( ̄▽ ̄;)

日々オンナらしくなろうと努力?してるのに(;_;)
返信する
豪族 (甲斐)
2008-08-02 22:51:23
>ぽけサン
いや、こればかりは誤解じゃ無いと思います(笑)
・夜勤明けに飲んだり遊んだり
・ハード夜勤でガツンと働く
・パーっとと散財
・行列なんて並んでられっか

すいませんワイルド過ぎます(笑)
返信する
なはは (AZ)
2008-08-04 15:57:50
激しく的を射てると思うよ(・∀・)

とりあえず甲斐くんは見た目よりも観察力が鋭いので、
どんなにごまかしても見抜かれます(笑)

まぁ、全ての看護士が収入いいわけじゃないってのは付け足しときたいところやな
ぽけがオンナらしくなったら・・・付き合いづらいです(爆)

返信する
野武士 (甲斐)
2008-08-08 01:22:08
>AZさん
まー、収入ガッポリの看護士さんは、働きまくってるヒトだわな。
しかし、収入がそんなによく無くても、
看護士さんは最悪食いっぱぐれはしないのが強いわな。

結婚して、ずーっと家庭に入ってても、復職しやすいもんな。
そら、離婚したり豪傑なヒトが多くなるわ。

で、ぽけサンはメリハリ出せるようにガンバレば良いです。
俺らと飲む時は、いつまでも豪傑で。
先輩とこでは、ちょっとフェロモン噴出頑張って(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。