大阪市福島区『尊尊我無』

2011年02月25日 17時23分18秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2011年1月20日『恒例メンバー新年会』シリーズ。

昼間は西成の『たつ屋』で飲んだ後は、ホテルにチェックイン。

で、本番の夜の部スタート。

非常に魅力的なお店いぱーいの福島にある『尊尊我無』

場所はコチラ





で、メイン写真は「マグロのカマの塩焼き」

予約しといた方が良いとの事だったんで予約しといた(´∀`)

まーこれはハズレ無いですねw

美味いよ。

そんなワケで、こちらはマグロを堪能できるお店(・ω・)ゝ

マグロ四種盛りなんぞも頂く。












頭肉やらいろんな部位の盛り。

あー美味い。

こりゃ美味い。

ほんまに美味い。

日本酒がススみまくり。

あ、このお店はビール&日本酒しか無いお店です(゜Д゜)

九州人には考えられねーな!?w

しかし、日本酒が良いんだわ。

決して高いヤツを置いてるわけじゃ無いんだが、お手頃価格の非常に良い日本酒をイロイロと置いとる。

だいたい750円くらいで、たっぷりと猪口に注いでくれて、かなりコスパが良い(ノ∀`)アチャー

美味いマグロをアテに、美味い日本酒を酌み交わす。

あぁ、日本人で良かったなぁと染み染みと思うよ'`,、('∀`) '`,、


マグロじゃ無いけど白子も美味かったなー












で、ちょっと見た目がいかつい店主と奥さん。

二人でやってるせいか、忙しい時はやや余裕が無い感じw

が、客があらかたハケてから、メニューに無かったオススメの日本酒なんぞを紹介してくれたりで、

良い感じですヽ(゜∀゜)ノ

あ、自家製梅酒もありました。

女子二人は飲んでましたね。

美味かったのかしら。

あと、「まぐろカレー」がヤバイw

他の客が頼んでたんだが、狭い店内だスパイシーな香りに惹きつけられるww

ま、次のお店もあったから、腸が断たれる思いで我慢しやしたが、次回は無理だろうね(ノ∀`)アチャー

また行きたいなー






味:A(マグロ美味かった)
値段:S(美味いマグロと良い日本酒がこれだけいろいろ飲めてこの値段は安い)
品数:B(十分満足。いろいろ食ってみたい)
雰囲気:A(適度な広さで居心地良いです)
接客:A(忙しい時は大変そうですがw)
使い勝手:A(日本酒好きにはたまらん)




















結論・オススメ度A+


尊尊我無 居酒屋 / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0


























 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。