大阪市中央区『豆腐料理 空ノ庭』

2009年09月14日 15時11分19秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年9月20日『まだまだ暑いな!大阪飲み歩き会』のお話し。

福島の『TAVERNA-PORCINI(タウ゛ェルナ・ポルチーニ)』の後、本町に移動してやってきたのは

『豆腐料理 空ノ庭』ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ


このお店は、彼女おすすめ。

さて、入店。

おぉ!『空ノ庭』だ(笑)

いや、なんか空中庭園って感じなんだわ??

1階に入ったのに、すでに空の上ヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、実際行ってみなはれ♪オサレです♪♪

で、料理は・・・

















『テイスティング3種盛り』 ¥クーポンサービス



『手作り空野豆腐(小)』 ¥1200









『地鶏の鉄板岩塩焼き』 ¥1100



『生麩の田楽』 ¥750



『レアチーズケーキ』 ¥500
















うんうん、どれもおいしかった♪

気持ち、お値段は高いが、店の雰囲気&料理の味・見た目を考えれば、全然OK♪

ただ、ウリにしてると思われる『手作り空野豆腐』は、ウマイんだが豆腐専門店が名物にしてる商品としちゃ

そんなにスバラシイもんとは思えぬ味。

目の前で出来ていくって言う、そういう行為を楽しむってとこなんかなヽ(´∀`;)ノ

きなこをまぶした濃厚な豆腐の『チーズケーキ』は、かなりウマかったが♪♪

これはイイ。

あと、店員さんの接客は十分丁寧だったが、呼ぶのがちょっと面倒臭い。

結構広い店内なんだが、「ピンポン」で呼べず、頑張って声掛けだ。

まぁ、何だかんだと言うてるが、女子は喜びそうな店だし、

落ち着いた店内は俺みたいなオッサンにも良い(´∀`)

2軒目か3軒目くらいに行くには最適かもな。

豆腐料理だし、予約せずとも結構入れるそーなんで(*´ー`)





味:A(どれもウマイ)
値段:B(店の雰囲気&料理を考慮すると悪く無いです)
品数:B(いろんな豆腐料理)
雰囲気:A(個室っぽい部屋)
接客:C(店員呼ぶのダルイ)
使い勝手:A(予約せずとも結構入れるのが嬉しい)



『豆腐料理 空ノ庭』
住所 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-6 ヴェルテックス本町ビルB1
TEL 06-6120-0644
営業時間 17:00~23:45(L.O.23:00) 
     日 17:00~23:30(L.O.22:30) 
定休日 無休 
















結論・オススメ度A




豆腐料理 空ノ庭 (豆腐料理・湯葉料理 / 本町、心斎橋、四ツ橋)
★★★★ 4.0









もめん豆腐(300g)









  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。