熊本市『黒亭』

2007年06月12日 20時57分07秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
熊本の有名店ですねヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

この前行った時はビックリでした!


以前の、薄汚い趣深い店舗からリニューアル

綺麗な店舗に生まれ変わってました♪♪




んで、肝心のラーメンですが・・・










以前と変わらずウマかったですね( ´∀` )

熊本系のラーメンはそこまで好きじゃ無い俺も、ココのはイケルねぇ~♪♪

「焦がしにんにく」だかが邪魔し過ぎないです。

どうにも俺は、ラーメンに「焦がしにんにく」や「炭焼き炙りチャーシュー」なんてもんは

かなりうまい事入れてくれにゃ、邪魔に感じまして(ノ∀`)アチャー















結論・オススメ度A





黒亭 (ラーメン / 二本木口、田崎橋、熊本駅前)
★★★★ 4.0














 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。