『北海道 生搾り みがき麦/サッポロ』

2011年03月11日 11時30分18秒 | ビール
今回はサッポロビールが造る『北海道 生搾り みがき麦』を頂きました。

「油甚 和気店」にて125円で購入。

こんなお酒です。















さて、味の感想。
【北海道 生搾り みがき麦】
ビールらしい苦味・コクをあんまり感じ無いんだが、キレがあって良いですな。
キレがやや突出してて、あとは全体的にうっすらした感じ。
まぁ、飲みよいフェイクビール♪





【総評】
スッキリしてて料理のお供としては良いフェイクビール。
もうちょっと飲みごたえが欲しいとこではあるが、まぁ、悪くはないです。













結論・オススメ度B


















 

  

   

   

  

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約 (ユウイチ)
2011-03-12 21:09:07
静岡のときはケース買いしたスーパードライが切れてから、これと麦とホップにはお世話になりました
返信する
家計にやさしいw (甲斐)
2011-03-13 22:53:08
>ユウイチさん
あぁ!これちょっとスーパードライっぽいわw
サッポロなのに・・・(ノ∀`)
あと、「麦とホップ」は一年を通し、どこにでも置いてて気軽に買える発泡酒の中では
一番お気に入りだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。