大阪市中央区 『やまや 長堀橋店』

2009年07月09日 09時17分23秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年8月15日に決行した『ミナミを一人食い倒れナイトツアー』のお話し。

まずは、『大阪 麦風ラーメン』を満喫したオレは、さらにアテも無く歩いて、

フラっと立ち寄ったのは『やまや 長堀橋店』

場所はコチラ

ちなみに、4軒目に行った『無鉄砲 大阪店』についてはコチラ


で、『やまや 長堀橋店』

長堀通りにあるんだが、知らんかったねー。

ま、堺筋との交差点のとこで、ここまで来る事なんてあんま無いもんで。

さて、入店。

とりあえず・・・

















ワインいっぱいヽ(゜∀゜)ノ















写真の4倍くらいのワインはありますヽ(゜∀゜)ノ

ウィスキーやその他お酒もいっぱい。

でも、食材や生活用品も結構ありまして、スーパーに近い酒屋って感じです。

ま、ワインの1本くらい買いたいとこではあったんだが、

なんせ「食べ歩き中」なんで却下ヽ(´∀`;)ノ

でも、「カッペリーニ」などを購入。

500gが150円と安かったー!!(*゜∀゜)=3

つか、輸入食材がボチボチ種類があって、結構お手ごろだったな(*´ー`)

お、何気にOCATや岸和田にもあるんじゃねーか!知らんかったー。

「カッペリーニ」好きな俺は、また行くことになるのは確実です(*´ー`)

冷製パスタにゃ、やっぱり「カッペリーニ」(・ω・)ゝ




『やまや 長堀橋店』
住所:大阪市中央区南船場2-4-8
電話:06-6265-1615
営業時間:10:00~22:00



















結論・オススメ度A(価格高騰の中、カッペリーニ150円は嬉しい)








大特価!!イタリアンにおすすめ!最高級のイタリア産デュラム小麦100%ディチェコ カッペリーニ...










  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいい!! (こばちゃん)
2009-07-09 12:51:45
甲斐さん。
まいどです。
この店の周辺は僕のテリトリーですが、この店は知りませんでした。
ワインがたくさんあるって言うことはワインに合う酒の肴のあるんでしょうね。
コンビ二だったら決まったものしかないけど、どんなアテがあるのかを見てみたいです。

とっても興味深々です。
返信する
コンパクトなお店ですがそれなりに楽しいです (甲斐)
2009-07-09 17:43:55
>こばさん
輸入商品が結構あるし、変り種の即席麺もボチボチあるんで、
こばさんにはオススメかもしれませんヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、イケア・カルフール・コストコ程に、
種類は豊富じゃ無いんですが、結構値段は安い方じゃ無いですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。