静岡県 『くさや』

2009年06月23日 06時49分45秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
だいぶ前の話しですが、『くさや』ですヽ(´∀`;)ノ

真空パックから取り出した時点で、ジワジワと臭いが充満してきます(つД`)

焼き始めたら、匂いが強くなるって事は案外無かったんだが、

まぁ、キッチン中に染み渡りますな。

数日間はキッチンが悪臭ですわ。


で、味ですが普通にウマイよ♪

スルメの旨味と鯵の開きをあわせた感じ??

しかし、あくまでその程度の味であり、キッチンへのダメージを考えると、

焼いてまで食べようって事は、この先無いかもねーヽ(´∀`;)ノ

焼いてパック詰めしたヤツで十分だわ。

それなら、また食いたいね♪













結論・浜辺のBBQで、これ焼いたら苦情きそうだな(´∀`)






青ムロアジくさや真空パック 大 1枚








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。