五木食品『博多美人らーめん』

2009年05月31日 20時26分01秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今回は、五木食品の『博多美人らーめん』を頂きました。

心斎橋の「ワッハぶらしん」にて1食入り119円で購入。





で、調理。















何も入れぬ(#・益・)







さて、味の感想。
【博多美人らーめん】
黄身がかったツルツル細麺。
かなり細いんだが、決してフニャフニャじゃ無くてうまい♪
博多らーめんの「バリ堅」とか好きな人にはもってこいかもしらんね。
そんで、スープは強烈って事は無いんだが、独特な豚骨臭さがあり
クセのある甘みです。
コラーゲン効果か、ちょっとトロみもあり。
マイルドなんだが、濃厚で豚骨らしいスープで良いですなヽ(゜∀゜)ノ



【総評】
かなり完成度の高い博多系の棒ラーメンですな。
コラーゲンもたっぷり?だろうし、嬉しいです(´∀`)













結論・オススメ度S






五木食品 博多美人ラーメン 130g ×20袋入






博多美人らーめん 1人前






  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。