佐伯市城東町『居酒屋ひかる』

2010年06月16日 06時05分47秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年3月3日『恒例佐伯満喫』のお話し。

『河茂川酒店』でほろ酔いになった後、さぁ!いつもの『居酒屋ひかる』です(´∀`)

場所はコチラ



とりあえずは、「貝盛り合わせ」で一杯。

「にな貝・亀の手」やら

懐かしい味だ(*´ー`)

昔はよく取ってたよ♪

で、次の一品は・・・


















トロ


















トロどっさりヽ(゜∀゜)ノ

焼酎激すすむ。

で、次の一品は・・・



















とり天

















ふるさとの味ヽ(゜∀゜)ノ

おいしいですな♪

で、次の一品は・・・















肝和え



















相変わらず満足感の高い肝和えだ(´∀`)

毎度必ず頼む一品になってます。

で、次の一品は・・・


















きずし


















浅めに漬けたきずし。

うんめー

やっぱ、こっちのサバうんめー



今回も大満足でしたヽ(゜∀゜)ノ

また帰省した時には必ず行きまーす。



『居酒屋ひかる』過去訪問時のエントリー
・『居酒屋ひかる』 (城東町)

ひかる (居酒屋 / 佐伯)
★★★★★ 5.0













結論・ハズレ無い



















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。