静岡県 『くさや』

2007年11月08日 23時38分54秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前の旅行で行った伊豆で買った『くさや』ですヽ(゜∀゜)ノ

前々から、一度は食ってみたいと思ってたんで念願かないました!!

…ちょっと恐ろしいんで、丸ごとのヤツじゃ無くて

まずは小さいパックのヤツを食ってみました。

味の感想・・・















強烈ですな(´Д`;)




いやはや、想像以上の臭さだったわ!!

こりゃ、個人的にはドリアンどころじゃねーぞヽ(゜Д゜;)ノ

ニオイが無けりゃ、まぁアジの干物って感じなんだが・・・

とにかくクサさが尋常じゃねー!!

そりゃ、こんなレシピの主力材料になるのも納得。


まー、焼きたてをマヨで食えば、だいぶマシだが、

それでもコレを食った後の女人とキスは絶対したくねーな(笑)



・・・しかし、人間不思議なもんで馴れる。

結構おいしく酒が飲めるようになりました。

でも、商品説明に「お茶漬けなんぞも良い」って書いてたが

それは、かなり危険な気がするなぁー(´Д`;)


















結論・外人に食わせたら殴られそーだなヽ(゜∀゜)ノ
























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。