さっぱりお昼

2007年09月27日 16時02分30秒 | メシ
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日のお昼は『ぶっかけうどん』と・・・
















数の子。
















塩抜きした『数の子』を、『だし醤油』に漬けてたんだが、

『だし醤油』が結構残り、もったい無いから『うどんだし』に利用って

わけでありますよヽ(´∀`;)ノ


『ぶっかけうどん』の卵は、温泉卵を作るのが待ち切れなかったんで

レンジで半熟卵を作ったであります(・ω・)ゝ





今日も自分にごちそうさま
















結論・レンジで卵は穴を開けるなどしましょうね♪爆発しますよヽ(゜∀゜)ノ





















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。