『コクの時間/キリン』~贅沢麦~

2012年08月28日 11時12分58秒 | ビール
今回はキリン『コクの時間』を頂きました。

2回目のレビュー(前回はコチラ

ただし、「贅沢麦」にリニューアルしました♪

「マックスバリュー大在店」にて115円で購入。

・・・とは言え、これ飲んだのだいぶ前で、『コクの時間』ってまだあるのか??ww



さて、味の感想。

【コクの時間】
上っ面の美味さはなかなか良いんですよね。
苦味がありつつ、甘味も感じられる。
雑味もそんなに感じられない。
ただ、やはりコクって言われるとね・・・
新ジャンルらしく、どうしても薄っぺらいです。



【総評】
「コクの時間」って名前でコクを期待すると「????」って感じだが、
新ジャンルビールの中では、なかなかに万人受けしそうなバランスの良い出来のお酒。
ちなみにリニューアルはよくわからんw
前回もそれなりにまとまってて美味しいってイメージしか無かったもんで。






















結論・オススメ度A

























 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。