大分県佐伯市『太刀魚バーガー』(道の駅かまえ)

2010年06月19日 06時17分17秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年3月4日『恒例佐伯満喫』のお話し。

『居酒屋ひかる』で飲んで、次に行ったクラブでもしこたま飲んだ翌日。

朝から『道の駅 かまえ』へ

場所はコチラ





以前に食った「ぎょろっけバーガー」が予想外にウマかったんで(ただしB級的)、今回もバーガー狙い。

で、購入したのが『太刀魚バーガー』280円ヽ(゜∀゜)ノ















いただきまーす♪
















【太刀魚バーガー】
あ、やっぱイイわここのバーガーw
作りたてを提供してくれるわけでも無いんだがうめーよヽ(゜∀゜)ノ
給食の時に出てた「ミルクパン」のようなバンズ。
冷えてるけど、サクサクとした「太刀魚フライ」
甘めのタルタル。
玉ねぎも辛味無く甘めで、トマトも酸味は少ない。
まったりとウメーよ。
これぞB級グルメだよ。
また買うよー
あ、前回買った「ぎょろっけバーガー」より「太刀魚バーガー」の方がオススメ。
やっぱバーガーには白身フライの方がいい感じ。













結論・オススメ度A





道の駅かまえ (その他 / 大神)
★★★★ 4.0























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィシュ!ふぃしゅ! (まりりん★)
2010-06-19 11:22:09
武士にはどうしても譲れない時ってもんがあるのであるあるる。
返信する
フィッシュファイト (甲斐)
2010-06-22 20:38:39
>まりりん★ちゃん
譲れないものか・・・
しかし、見事に散りましたなw
落ち武者だ(´;ω;)ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。