石丸製麺『包丁切りうどん』

2010年06月06日 22時36分17秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今回は香川県にある石丸製麺の『包丁切りうどん』を頂きました。

イオン系列のスーパーでよく見かけますな。

値段は100g×3束で今回は358円。

湯で時間は15分。

あと、結束された麺は二つ折りにされてるんで、かなり長さはあります。

で、調理・・・















冷やかけうどん






















さて、味の感想。
【包丁切りうどん】
やはり長いですな!
長いとすすり甲斐があって、やはり美味いわ♪
そんで、長さだけじゃ無く、乾麺にしちゃ太さもかなりあり、モチモチとした食感とコシも抜群。
味も良し!




【総評】
実はかなりのお気に入り乾麺うどん。
リピートしてます。
イオン系列のスーパーでよく見かけるんで購入しやすく、値段も手頃。
それでいて、クォリティーがかなり高い。
オススメ!














結論・オススメ度S


















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。