2008年9月11日『フラっと京都ツアー』

2008年09月12日 01時09分25秒 | 旅&イベントの目次
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
9月11日に、京都へ行ってきました。

疲れましたが、久々の京都は楽しかったです♪

ちなみに写真は、京都駅から歩いて4,5分の駐車場だが・・・




激安100円








ここいらでは、限界の安さだと思う。

まぁ、デカイ車だと駐車しにくいです。

んで、駐車しにくいだけで無く、駐車場に出入りするのも結構狭くて面倒なんだわ。

心が折れそうになります(笑)



で、今日の『フラっと京都ツアー』の内容をざっとふりかえる。

・「みやこめっせ&京都市美術館」で『読売書法展』の見学(
『平安神宮』参拝
・京都ラーメンの『ますたに 白川店』でラーメン1杯目
・京都拉麺小路の『一幸舎』でラーメン2杯目
・京都拉麺小路の『すみれ』でラーメン3杯目
・大阪に戻って『イオンモール堺・北花田』で買い物
・帰宅は0時頃



詳しくはいずれ。















結論・疲れたが楽しかったー♪















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。