『夜ののどごし/キリン』

2015年09月27日 06時00分25秒 | ビール
2015年9月22日の晩酌。


・カサゴの唐揚げ
・手羽元開きの塩焼き
・蒸し栗
・豆腐と夏野菜のサラダ
・焼銀杏
・鶏皮のかぼす醤油和え
・あおさとタコの塩辛
・温玉もずく
・バッテラ
・トマト&塩




今夜もお酒がすすむアテの数々。

カサゴは、Nさんが釣り上げて頂いたもの。

カラっと揚げて、頭からバリバリと頂きましたうまいねー

ビールがススム。

言うてもフェイクビールですが。

キリンの期間限定販売な「夜ののどごし」











「のどごし」な感じは全然無いですなw

ほわっと甘くて、刺激的な感じは全然無いって感じ。

「のどごし」ブランドである意味を全く感じないんですがw、個人的には「のどごし」より好き\(^o^)/


で、「バッテラ」

Hさんちの佐伯土産。

バッテラで日本酒最高なんじゃー(*´ー`)

皆様に感謝。






















結論・まーまー






















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。