『NATHAN ネイサン SYNERGY Hydration Pak付き』

2011年09月19日 19時15分25秒 | オススメ商品
まだまだ暑いですが、とりあえずチャリ楽しんでます(´∀`)

安物ですが、サイクルコンピュータ・LEDライト・ナビケース・ポータブルナビを取り付け

「何でもかかってこい!」って気分。


ちなみに、値段の高さは・・・

①ポータブルナビ
②ナビケース
③サイクルコンピュータ
④LEDライト


①は良いとして、意外に「ナビケース」が高かったよ・・・(;・∀・)

ま、ナビ入れつつ、さらに鍵&スマホも入るんで、かなり重宝してますがね。

あと、LEDライトは実は2本目。

1本目は落下して壊れた。

今のやつもイマイチ不調。

「安物買いの銭失い」ですな。

次は、それなりにしっかりしたもん買おう(´;ω;)



















で、本題の『NATHAN ネイサン SYNERGY Hydration Pak付き』





















まぁ、俺的にたかだかバッグにこんな金なんてキチガイじみてるとしか思えんのだがw、

勢いで買ってしもーたからな。

・・・しかし、スゴイわ。

重い荷物かるって走っても全然肩に負担がこない。

ましてや、チャリなんか、かるってるのも忘れるくらい。

いや、まじで。

しっかりかつソフトに固定されてるおかげで、左右のブレも少なく、膝やらの負担もすげー少ない。

ほんまに、どこまでも走りたくなるwww

あ、でもオサレな使い方って言うよりも・・・

遠方のスーパーまで走って行って、買い物商品を押し込んで帰るってのが多いんだがな(ノ∀`)アチャー


ちなみに、ハイドレーションパックはまだ使ってないw

そこまでガッツリな山とかは行く日がくるのか!?ww



























結論・オススメ度A+

 
























    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。