5月3日(火)のつぶやき

2011年05月04日 01時53分17秒 | Twitter
01:24 from SeesaaBlog
『2011年05月02日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/198933289.html
05:14 from web
久々にこんな時間まで飲んでたひゃほーw 
05:20 from web
さて、朝のニュースを見ながら飲み直すか'`,、('∀`) '`,、 GWさいこう。
06:46 from goo
『釜炊き三昧 6合炊き/ウルシヤマ金属工業』 #goo_kaikai0615 http://goo.gl/JSdru
16:32 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 チョー美味いよw今まで炊飯器なんざ使ってお米さんゴメンナサイだ。作り方も簡単。沸騰するまで超強火。沸騰したら超弱火で10分程度。そんで、さらに10分蒸らしたら完成。何度かやれば、沸騰までの時間はわかるんで、キッチンタイマーさえありゃ楽なもんだ。
16:49 from web
広島の福井にばっちり抑えられたか・・・。頼む・・・ドラフトを完全ウェーバーにしてくれwwwwwww横浜は自力で強くなるのは無理なんじゃないかとwwwww
22:35 from goo
チーズ #goo_kaikai0615 http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615/e/54156946b765233c4cde4aa694c701ae
23:46 from web
久々の~泡盛だ~美味いなぁ'`,、('∀`) '`,、
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。