宝箱

2009年07月09日 18時36分51秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
実家からいろいろ届きました。

トマトがえらい入ってんなぁ~ヽ(´∀`;)ノ

で、毎度の鯛。















ちゃっちゃとサバいて晩酌へ












晩酌が楽しみです(*´ー`)

アラはとりあえず冷凍。



で、野球。

今日も横浜は巨人と対戦。

寺原がんばれー

しかし、巨人の復刻ユニフォームは阪神と間違えるw














結論・食い物いっぱい





料亭の味をご家庭へお届け致します豊後水道大分県産 天然鯛の姿焼き一尾2人前サイズ








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (らいん屋親父)
2009-07-09 20:02:40
大阪で、鯛をおろせるのは、甲斐君と魚屋・料理屋だけでしょう。大分は皆、出来ることやけどなぁ。ドラッグノザキの袋が、哀愁をさそうでしょう。
それにしても、すごい宝箱ですね。
もし、滋賀から親父に送ってきたら、鮒寿司が入っているのかなぁ。宅急便のドライバーが、腐っていると心配するやろなぁ。
返信する
ノザキの袋は (むむちゃん)
2009-07-09 23:32:34
突っ込もうかと思ったら、先越されました(^^;)

血が血がぁぁ、どこから出てるのか判らないのが怖いですな(爆)
返信する
めでたい (甲斐)
2009-07-10 05:09:24
>らいん屋親父
いやいや、まぁ、シロウトが自分のためにサバいてるだけなんで、
テキトーテキトーヽ(´∀`;)ノ
アラも食うし、豪快にやれば楽しいもんです♪♪
鮒寿司ですかー
真空パックじゃ無かったら危険でしょうね。
内容もちゃんと書いて無いと、警察呼ばれるかもしれませんね(笑)


>むむさん
いやいや、血は「鯛」のですよーヽ(´∀`;)ノ
指の絆創膏は、2,3日前に切った傷です。
あぁ…この絆創膏もなぜか「生肉」のプリントされてて、
グロイか(ノ∀`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。