横浜中華街 その2

2007年06月23日 23時59分59秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
横浜中華街・・・

場所はコチラ

楽しかったーヽ(゜∀゜)ノ

てゆーか、おいしかった(ノ∀`)アチャー












テキトーに入った店の炒飯激ウマ

















何となく入った店の刀削麺感動のウマさ



















一日中食いまくりだったなヽ(´∀`;)ノ


















いやー

特に「刀削麺」はウマかったー♪

ボリュームたっぷり!スープ最高で600円

牛バラ肉は写真に載ってる以外にも

スープの中にたっぷり隠れてましたしよぅヽ(゜∀゜)ノ


うまかったー


ただ、初めにオーダー取りに来た子は

ほぼ日本語ムリだったな(笑)

ま、中華街らしくて良い!?



・・・しかし、勘違いかもしれんが

横浜中華街の店員はおおむね愛想が良い。

いや、正確に言えば普通なんだが

神戸中華街の店員がね・・・・・・



















結論・日本人の接客最高


























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。