イトメン『播州うどん』

2009年04月23日 17時50分00秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の昼飯はイトメンの『播州うどん』を頂きました。

岸和田の業務スーパーにて、220グラム入り88円で購入。

3束入りだが、1束じゃちょっと物足らんので2食ってとこじゃ無いかなヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、1食44円としても安物だ(*´ー`)

で、今回の食い方は・・・













「ひやひや」のかけうどん
















スープや具は添付されて無いんで、自家製。

スープは、いつも通り「鰹・昆布・いりこ」ダシに「返し醤油」で味付け。

具は、「ネギ・天かす・鰹節・ショウガ」

さて、味の感想。
【播州うどん】
茹で時間は10分程度の細平麺。
食感は、安物乾麺の割りにモチモチしててコシもそれなりにありました♪
「うどん」本来の香りはそこそこで、安物や澱粉麺にありがちな嫌な香りが無いのは嬉しい。
うんうん、安い割りには、なかなかイケてます(*´ー`)














結論・コスパに優れてます♪オススメ度A






イトメン 無塩製麺 チャンポンめん 91g×5P







  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。