『冬の贈り物/アサヒ』

2014年10月11日 06時52分37秒 | ビール
今夜のお酒はアサヒのフェイクビール「冬の贈り物」

毎年恒例の季節限定商品。

今年は、ちょいとアルコール度数が高くなっとるな(*´ー`)



うん。

アサヒらしい味かな?

ドライとまでは言わないけども、キリっとした口当たり。

香りや味わいは弱いが、それでも何となく飲みごたえはある。

まーなかなか悪くないフェイクビールですが、季節限定モノとしちゃ、もうちょい個性があればいいんじゃなかろうか。

・・・と、毎年感じております(ノ∀`)アチャー







関連エントリーはコチラ
『冬の贈り物/アサヒ』





















結論・オススメ度B+
















    

    

  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ラーメン聖人)
2014-10-11 17:58:47
いつも美味そうなもんばっかり食べてるね。
(;^ω^)
羨ましいじゃありませんか。
返信する
がああ (甲斐)
2014-10-13 22:09:25
>ラーメン聖人さん
そんな事は無いですよw
まぁ、ちょっと最近体重ヤバいんで控えねば・・・控えねば・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。