CHAUDHARY GROUP(ネパール)『????』

2010年02月12日 11時27分57秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
『いずみワールド・フェスティバル』で購入したネパールの麺です。

まー、商品名がわからんだけじゃ無く、作り方もサッパリわかんねヽ(´∀`;)ノ

一応、パッケージ袋に英語表記はあるんだが、作り方が書いてねぇよ(´Д`;)

つーワケで、表の写真を見て、うむ、これは「焼きそば」と見なしてなんとか調理。






















完成(・ω・)ゝ

















麺はチキンラーメンみたいなもんですね。

もっと、コシが無くてフニフニですが。

味は、にんにくのきいたシーズニングやオニオンオイルなどで、東南アジアっぽくてウマイです。

あちら方面の即席麺は、スパイス効いてて好きだ(*´ー`)

で・・・


















オマケに変なカード入り。



















裏面には銀はがしヽ(´∀`;)ノ



















ハズレました。




















結論・スパイシー。オススメ度C







辛党にはたまらない、ネパール家庭の味♪マトンスープカレー









  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。