『元祖ラーメン長浜家』

2011年07月27日 06時44分18秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
2011年2月1日『長崎・福岡巡り』シリーズ。

『元祖長浜家 』でラーメン屋2軒目ハシゴった後は、頑張ってもう一軒『元祖ラーメン長浜家』ヽ(´∀`;)ノ

場所はコチラ



呑んだ後に、超近距離ラーメン屋3軒ハシゴは、さすがに自分もしんどいわ(;・∀・)

しかし、まぁ、折角なんで頑張っちまうよなーw

てなワケで『元祖ラーメン長浜家』のラーメン。




【ラーメン】
『元祖長浜家 』と同じく、間違いなく『長浜ラーメン』ですw
でも、やはり、味は微妙に違うもんだな。
かなり似てはいるんですよ。
ビミョーに違う。
こっちの方が全体的に塩加減が薄いかな。
そのせいか、豚骨のジャンクな味わいはやや強く感じられます。
どっちも、美味しゅうございましたが、個人的にはやや『元祖長浜家 』の方が良かった。
ま、次回行ったら逆転してるかもしらん程度の違いですがね'`,、('∀`) '`,、






















結論・ オススメ度A


元祖ラーメン長浜家 ラーメン / 赤坂駅大濠公園駅

夜総合点★★★★ 4.0



















    

    

  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。