山口県下関市 『唐戸市場』

2004年09月21日 14時21分32秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
日曜日にリョウさんと、下関の『唐戸市場』へ行ってきました。

場所はコチラ

んで

鯨ベーコンの寿司食った。

んー

ウマい!!(*゜∀゜)=3

鯨最高だヽ(゜∀゜)ノ

…ま、しかし下関の『唐戸市場』って言えばフグなワケで

フグ刺身なんかもおいしく頂きました♪

ま、さして安いとは感じませんでしたが、市場の活気と楽しさを満喫出来る巨大な

アミューズメントだわ楽しい(・ω・)ゝ















結論・オススメ度A



















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ (ゆういち)
2004-09-22 00:52:27
いいですね~、夏休みはバイトばかりで美味しい物もろくに食べれなかったゆういちです。

くやしいので24日にS氏と飯食べに行ってきます
返信する
S氏はS・S君ですな (じいえまはるふ)
2004-09-24 04:35:20
>ゆういち

遂に計画実行やねんねΣ(゜□ ゜;)

甲斐さんもモルツ当てはったみたいで、おめでとうございます。最近、ペットボトルでキャンディーズのオマケが付いてるやつありますよね。何か最近、昔のアイドルが熱いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。