大分市政所『夢トンチャク』

2015年08月16日 06時55分25秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年6月15日。

マイ・バースデーww

ボサーっと、バースデー勉強をしてたところ、某友人が日本酒プレゼントを持って我が家に駆けつけた。

って、事で、久々の『夢トンチャク』へ









つうか、2回目(前回はコチラ

初めて行った時から、ちょっとメニューの変更やらがありました。

一番の変化は「食べ放題+飲み放題」が出来るようになったことヽ(゜∀゜)ノ

合計で3000円は嬉しいですな。

もちろん、それをオーダー。


・・
・・・


あ、食べ飲み放題じゃ無くて良かったわww

ここ、生ビール1杯300円やし、五種盛のセットとかで十分お得やし、

普通にのんびり食ったほうがええわ(ノ∀`)アチャー


食べ飲み放題やと、ついつい貧乏根性出してまうな'`,、('∀`) '`,、

まぁ、満足じゃ満足じゃ。



・・・ただ、店長さんの、イマイチ覇気が無いと言うか、やる気の無さはどうなんだろうかなとww

まぁ、常連になれば楽しく話せそうな感じで、悪い方では無いと思うんですがね(ノ∀`)アチャー


まーた、行きます(・ω・)ゝ

































結論・ビール300円は嬉しいヽ(゜∀゜)ノ
























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。