大分市政所『夢トンチャク』

2014年03月23日 06時15分39秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年10月某日。

オープンしたばっかりの『夢トンチャク』って言う「豚ホルモン屋」
へ行ってきました。

場所はコチラ




久々に、このテナントにお店が入ったなぁ(*´ー`)

小さいし駐車場無いし限られるもんね。

で、メニューはこんな感じ。















シンプルですな。

生ビール350円てのはかなり嬉しいヽ(゜∀゜)ノ

で、ゴクゴク、モグモグ頂きましたー












豚肉満喫ってのは勿論だが、玉ねぎもアホ程食ったなぁw

で、さすがに、豚は良いお味。

クセも無く、バクバクいけます。

ボリュームは、そこまでは無いけど、少ないって事も無いや。

値段相応かな。



まー満足。

ただ、23時くらいに閉店だってのもねぇ。

週末くらい遅くまでやって欲しいわ。




追記。

その後、食べ放題なんかも対応して進化中。

お手頃に肉を堪能出来る、なかなかに良いお店へーヽ(゜∀゜)ノ



























結論・オススメ度B+

















    

    

  





夢とんちゃくホルモン / 大在駅

夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。