大阪市中央区『天下喜らーめん』

2009年07月01日 07時29分40秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年6月6日・7日『ミナミで恒例オールナイト飲み会&コストコ』のお話し。

『ロス・シティオス 』
で午前2時過ぎまで散々飲みまくった後、よーやくお開き。

…で、そんなとこで終わる俺ではありません(ノ∀`)アチャー

もちろん、シメのラーメン♪♪

つーわけで、ヨッパライな俺はフラフラと気分良くアメ村をぶらつき、

やって来たのは『天下喜らーめん』

場所はコチラ



さて、入店。

まぁ、今時のキレイめなお店です(´∀`)

メニューはこんな感じ。
















で、俺のオーダーは・・・














天下喜らーめん 700円















さて、味の感想。
【天下喜らーめん】
至って普通の細麺。
味も、ほんまに普通なんだが、ほんのちょっと固さがあり、
デロンとした感じも無く、絶妙な茹で加減だったのは嬉しいとこヽ(゜∀゜)ノ
スープは、やや塩味のきいた普通のマイルドクリーミー豚骨。
「胡麻ラーユ」あたりがかなり強く感じられるかな。
具は、ネギ・もやし・チャーシュー。
ネギ・もやしはたっぷり入ってるし、チャーシューは厚切りなのが4枚で、
なかなかの満足感でした♪
セルフトッピングは、クラッシュにんにく・辛味噌・紅しょうが・コショウ・ラー油。




【総評】
まぁ、普通にウマかった。
700円の値段も、立地・営業時間の長さ・具のボリューム感・店内の綺麗さなんぞを考えりゃ、
特に不満は無いです(´∀`)
俺の行きつけホテルの「グランドサウナ心斎橋」からすぐ近くやし、
また行くかもしれませんね(`・ω・´)







味:B(普通においしい)
値段:B(相応)
品数:B(トッピングいろいろ)
雰囲気:A(明るく綺麗)
接客:B(普通に元気)
使い勝手:A(営業時間長い)



『天下喜らーめん』
住所 大阪市中央区西心斎橋2-9-5 三ツ寺会館1F
電話 06-6210-4494
営業時間 ●11:00~翌5:00(LO4:30)








結論・オススメ度B




ラーメン 天下喜 (ラーメン / 大阪難波、なんば(大阪市営)、心斎橋)
★★★☆☆ 3.5








『香辣牛肉麺』インスタント麺これぞ天下の激辛ラーメン!台湾でも大人気!日本の「牛肉と小松...












 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。