大阪市中央区『味穂』

2010年07月09日 11時56分53秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月12日『中国・近畿旅行』のお話し。

『下桂茶屋 月波』
で満腹になった後、ホテルでちょい休憩。

リフレッシュしたんで?、次のお店です『味穂』!

場所はコチラ




俺のブログで紹介するのは初めてですが、何度も行ってます(´∀`)

難波で泊まりがけの飲み会の時には、必ずって言って良いほど最後に一人でぷらっと飲んでます♪

定宿にしてる『グランドサウナ心斎橋』からすぐ近くなんでね。

夜中でもすげー人がいっぱいで活気ありまくり。

テンション上がります。

で、必ず注文するのはもちろん・・・

















たこ焼き!














「たこ焼き屋」ですからね♪

で、ここのたこ焼きは出汁で頂きます。

んなわけですから、散々飲み食いした後でも、ペロッと食って良いツマミになるんだ♪

あ、卵たっぷり明石焼きとは違いますよ、あくまでたこ焼き。

外はカリっと中はトロっヽ(゜∀゜)ノ

うめー

んで、たこ焼き以外にも「どて焼き」もうまい。

おでんや馬刺しなんぞの居酒屋メニューもいろいろあって値段は安い!

大好きです『味穂』














結論・オススメ度A




元祖 味穂 (たこ焼き / 大阪難波、なんば(大阪市営)、心斎橋)
★★★★ 4.0

















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。