岡山県岡山市『後楽園』 その1

2010年03月05日 12時31分47秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年2月23日『一般道のんびり帰省旅』のお話し。

明石の『ラーメンたろう』で食った後は、一路岡山市の『後楽園』へ

場所はコチラ



のんびりとコンビニ休憩なんぞ入れながら行ったんだが、到着は7時20分頃。

開園は8時だヽ(´∀`;)ノ

しゃーないから、社内掃除して待つ。

で、8時になったら即入園!!

おかげで、メイン写真の様に、荒れない美しい砂利道を歩けましたヽ(゜∀゜)ノ

さて、園内をサクサクとすすむ。














松と鶴






















園内を一望















奥に見えるは岡山城。

黒塗りの外観から『烏城(うじょう)』などとも呼ばれてるそーで(´∀`)

さて、次。

































思った以上に見ごたえありました。

話しはまだまだ続くが次回。



































結論・チビの頃に行った事あるみたいだが、覚えてねー><








日本百名城








  

   

   

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。