『RED ROMANCE(レッドロマンス)/サントリー』

2011年11月15日 05時26分00秒 | ビール
今回はサントリーの限定醸造フェイクビール『レッドロマンス』を頂きました。

こんなお酒です。



















ビアカクテルとは違い、カシス果汁を添加して発酵させたお酒だそうで。

期待して味わいましたヽ(゜∀゜)ノ

さて、味の感想。
【レッドロマンス】
うん。
カクテルじゃ無いんで甘く無かったは良いヽ(゜∀゜)ノ
ほんのりカシスの香りのするフェイクビールだわ。
ただ、やはり、フェイクビールだなぁ~
よく言えばサッパリ飲みやすいんだが、自分的にはやっぱ飲みごたえ弱いや。



【総評】
ま、色は綺麗やし、面白いチャレンジなんで良いと思いますね。
本音を言えばせめてスピリッツを添加しないヤツを造って欲しいとこなんですがね・・・































結論・オススメ度B






























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。