大分市城原『蔵羅八うどん 大在店』~リベンジ~

2013年03月24日 06時23分38秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2010年12月某日。

ガッツリ食べるお店になった『蔵羅八うどん 大在店』へ行ってきました。

場所はコチラ



で、今回は「かつ丼+かき揚げうどん(3玉)」のセット670円。

だいぶ昔に「かつ丼」食ってイマイチだったんだが、メニューのリニューアルしたしリベンジです。








うどん











別皿のかき揚げ












かつ丼

















さて、リベンジの結果ですが失敗(ノ∀`)アチャー

自分のお口には合いませんでした。

ワタクシ、大抵のもんは美味しく頂ける味音痴ですが、ここの「かつ丼」は再度頼もうって気はおきねーなー

いや、もちろん吐き出すとか腹壊すとか、そんな事は無いですよww

ちょっとお口に合わないってとこです。






『蔵羅八うどん 大在店』過去訪問時のエントリーはコチラ
・『蔵羅八うどん』 ⑦(城原)





















結論・ま、他の食うからまた行きます(・ω・)ゝ




























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。