『クールドラフト/アサヒ』

2011年06月17日 20時14分45秒 | ビール
今回はアサヒの『クールドラフト』を頂きました。

近所の「業務スーパー」にて130円で購入。

詳しくはこんなお酒。




















さて、味の感想。
【クールドラフト】
イメージと違い?、意外と甘味と酸味を感じられます。
もちろん、イメージ通り爽快感のあるキレ味。
ジャブジャブと飲めるが、味もあります♪



【総評】
イメージ的に、「スーパードライ」みたいに、ある方向にだけシフトした味かと思ってたんだが、
意外や、それなりにバランスがありますね。
爽快キレ味系のフェイクビールの中では良い味かと。
ただ、やや面白みに欠けるっとも言えるかな(ノ∀`)アチャー











結論・キレはあるが、麦の甘味を感じます。オススメ度A

















 

  

   

   

  

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。