2008年12月27日『宇高国道フェリー』

2009年06月30日 07時36分14秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年12月27日『ヨシさんと四国食いまくり旅』のお話し。

『そばの店』
を満足した後は、『宇高国道フェリー』を利用していよいよ四国へ渡ります。

岡山からの乗り場である宇野港はコチラ

遠い昔に、カワイさんと四国へ行った時にも利用したなぁ~

なんつっても安いんだ。

車と運転手で2600円ヽ(゜∀゜)ノ

しかも、同乗者は無料!

あと、到着も高松港で、高松市中心部からすぐ近くで便利です(*´ー`)


運転手には、ちょっと休憩にもなって良いなぁ~♪




瀬戸大橋なんざ渡ってらんねーよ(ノ∀`)

あ、フェリーには何気にお風呂も付いてますw

利用はしてませんが。


あと、下船動画。















結論・高松行くならオススメ度A








宇高連絡船紫雲丸はなぜ沈んだか









  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。