日清『カップヌードル マイ・レンジタイム クリーム風クラムチャウダーヌードル』

2009年06月17日 06時13分33秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今回は、日清の『カップヌードル マイ・レンジタイム

クリーム風クラムチャウダーヌードル』を頂きました。

水入れて、レンジで4分。

かき混ぜて、もう一度レンジでチン。














完成












完成見た目は素っ気無いですが、結構具は入ってました。

さて、味の感想。
【カップヌードル マイ・レンジタイム クリーム風クラムチャウダーヌードル】
シチュー程のトロみは無いが、それなりにクリーミーなクラムチャウダースープだ。
それなりにマイルドなんだが、クラムチャウダー程の優しい味では無いですな。
で、麺は普通のカップヌードル麺。
好みの問題なんだろうが、この頼りない麺とクラムチャウダースープは、
個人的には無しだわ。
なんつーか、味噌ラーメンにコシの弱い細麺が入ってる感じで、グデングデン感が無理w
具は、貝柱・じゃがいも・アスパラ・人参・ベーコンが入ってました。
アスパラ・人参は彩り程度で旨味は感じない。
ベーコンは、まぁ、こんなもんか。
じゃがいもは、しっかりと味がして、食感もそれなりに良い。
最近のカップ麺はすごいねぇ~
あと、貝柱もウマイ。
まぁ、干し貝柱なんて、水戻しして、料理のダシや具に使ったりするくらいだ、
即席麺には向いてるんやろね。



【総評】
クラムチャウダーに、弱腰の麺は、俺的に無しです><














結論・オススメ度C







0605PUP10JU【クリーミーな魚介スープ】クラムチャウダー180:5パックセット









  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。