ホテルで飲み直し'`,、('∀`) '`,、

2010年11月01日 11時23分06秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
『オクトーバーフェスト』をしっかり満喫した後は、50分電車に乗ってホテルへ帰還。

さー、わしと山さんは、コンビニへ買い出しに行って飲み直し準備。

そら、ベットが1つしか無いんだぜ、しっかり酔い潰れにゃ(笑)

で、エリチャンにメールするも返信無し。

寝てるかなーと思い、電話してみると寝てたヽ(´∀`;)ノ


残念ながらそのまま寝るかなと、思いきややって来て飲み直し参加(ノ∀`)

ま、スッピン眼鏡で仏頂面だがw










しかし一旦寝てたのに、よくムクっと起きてくるもんだw

いつもながら頼もしい(笑)

つーわけで、出刃包丁を持った俺は…























阿波尾鳥を切るヽ(゜∀゜)ノ










山さんから頂いた「阿波尾鳥のたたき」と「自家製スタウト」を折角なんで持参。

うーん楽しいヽ(゜∀゜)ノ

美味いビールと楽しい会話。

最高だ!























結論・寝たのは結局3時くらい
























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。