アサヒ『麦絞り』

2010年07月04日 18時21分24秒 | ビール
今回はアサヒ『麦絞り』を頂きました。

こんなお酒です。







原材料は、発泡酒(麦芽、ホップ、大麦)、スピリッツ(大麦)。

アルコール分は5.5~6.5%。









さて、味の感想。
【麦絞り】
おぉ~香りはなかなかビールしてるわヽ(゜∀゜)ノ
ホップの香りと、麦のコクはかなり頑張ってるなー♪
ただ、苦味がちょっと。
ちゃんとあるんやけど、何かイマイチ美味しい苦味じゃ無いな~。
雑味があると言うか。
キレは、やや弱いかな。
ま、フェイクビールにしちゃ普通にある方だと思うが、「クリアアサヒ」「クールドラフト」なんぞの、
アサヒの他のフェイクビールに比べるとね。





【総評】
フェイクビールも、かなりのレベルにきたもんだって感心。












結論・オススメ度A


















 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。