福岡県久留米市『丸星ラーメン』

2007年09月07日 02時20分23秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前の、ヨシさんと思いつきドライブにて

熊本『大黒ラーメン』→久留米『昇和亭』とはしごしましたが、

最後のシメはここ『丸星ラーメン』です♪

場所はコチラ

俺は3回目の来店ですな(前回




ここは、まぁ上品な店じゃ無いですヽ(´∀`;)ノ

今風に言えばオープンキッチンではあるが(笑)




店内は、オバちゃん4・5人で忙しそうに働いてました。

んで、俺のオーダーは・・・


















ラーメン 350円












味の感想。

スープは、かなりコッテリでワイルドな久留米系です。

ライト豚骨が好きな人は苦手かもしれません


麺は、中太麺で柔めでした。

量は、350円だしちょっと少ないかな??


チャーシューは、まぁ普通だなー



ま、ここは350円の値段で、

ワイルド久留米ラーメンが、

24時間営業で食えるってとこが大きいヽ(゜∀゜)ノ



















結論・オススメ度A





丸星ラーメン (ラーメン / 宮の陣)
★★★★ 4.0

























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。